りりのふらり旅★プチ贅沢

少し贅沢したいーーー!!! 旅行かない ? ♫♪。 好奇心の塊?私(りり)の旅

はじめまして★りりの旅はじまるよ! ジェットスターセール

はじめまして。

りりです。

 

 

 

旅が大好きな私の日記です。

 

普段はのんびり手芸をしたりしていますが、

時々旅しています。

 

 

沖縄に行った話から始めますーー!!

 

 

 

 12月の初めに沖縄へ

 

 

↑ 分かりにくいけど、美ら海水族館の水槽(ジンベイザメ

 

 

時々ジェットスターではセールが行われます。

 

座席指定、荷物などをつけて

中部・那覇 往復8000円ほどでした。

 

 

 ただ、ジェットスター中部国際空港では第二ターミナルになるので、、

かなり歩かされます・・・。

 

 

フライトオブドリームスの奥にある第二ターミナル

 

そこから少し寂しいチェックインカウンターでチェックイン後、

歩きました。

 

 

途中で、まだかなーと思ったら、、

まだまだ 詳しくはこちら

tabiika.hatenablog.com