りりのふらり旅★プチ贅沢

少し贅沢したいーーー!!! 旅行かない ? ♫♪。 好奇心の塊?私(りり)の旅

ヒルトン名古屋のスイーツビュッフェ🍓イチゴ💖

名古屋のヒルトンへ行ってきました!

イチゴのスイーツビュッフェってワクワクしません?

f:id:ikaushi:20220415195019j:plain

ヒルトン名古屋

ヒルトン公式ホームページで、割引価格で予約しました。

 

名古屋駅から徒歩20分。

少し迷い気味にゆっくり父と歩いて行きました。

父ぐらいしかスイーツビュッフェに付き合ってくれないのですよね。

 

お腹を空かせて、開始時刻15時より少し前につきました。

まず係の人が、お菓子の取り方や内容について説明してくれます。

 

f:id:ikaushi:20220415195239j:plain

f:id:ikaushi:20220415195229j:plain

f:id:ikaushi:20220415195317j:plain

f:id:ikaushi:20220415195330j:plain

夢のよう

 

f:id:ikaushi:20220415195247j:plain

ドーナッツ!取って食べることができます。

 

少し早くに着いたおかげで写真をたくさん撮れました。

何度見ても楽しいです。

 

そして案内されたのは、どう考えても子供用椅子がある席に挟まれたテーブル。

変えて欲しかったけど、何だか言い出せずビュッフェスタート。

(結局、両隣の子は良い子で静かでした)

 

私のイチオシはこれ。

f:id:ikaushi:20220415195203j:plain

アイスバー(ピーチ、イチゴイチゴ、ラズベリーなど4種類)

たぶん、私は好きだけど万人受けではないアイスバー

硬めで、ラズベリーが中にも入っていました。

ピーチとラズベリーを食べました。

(私はラズベリー派)

 

 

父のおすすめは

f:id:ikaushi:20220415195400j:plain

イチゴ

イチゴとフルーツサラダ?

父は甘ーーーいケーキにやられて、最終イチゴを美味しく感じていました。

 

 

周りの方々は、たくさん食べる!!!というよりはちょびちょび色々な美味しい味を楽しんでいるようで。

 

私の考えていたとにかく気合いで食べまくる!!!人は見当たらず優雅でした。

私は、元は取れそうにないけど夢のようで楽しかったな。と思いました。